· 

飲食店内観パース2点を追加いたしました


飲食店の内観パースを制作させていただきました。

木の古材を活用された設計ということで、パース内でも様々な木の素材を用いた什器を描いております。

 

木以外の部分に関しても細かく素材を指定していただき、デザインされた方のこだわりが表現できるよう特にマッピングに力を入れて取り組ませていただきました。

 

今回はお客様の事務所にお邪魔し細かく打ち合わせをさせていただいたために、細かな点まで合意の上で作業を進めることができました。弊社は大阪にございますので、基本的には関西限定にはなってしまいますが、直接の打ち合わせもお気軽にご相談してください。