· 

リゾートマンション外観パース1点を追加いたしました


リゾートマンションの外観パースを制作いたしました。

 

リゾート地に位置する大規模なマンションとのことでしたので、建築の外観だけでなく、テラスや庭部分、遠くに見える景色まで含めて雰囲気を作り上げていきました。

 

特に、植栽においてはガジュマルやブーゲンビリアなど、お客様のご要望に応じて樹種までこだわり抜いて制作しております!

 

制作には1ヶ月近くを要しましたが、短い期間で安価にパースを制作するだけでなく、このように高品質なものを時間をかけて作り上げていくようなご依頼にもお応えしていきますので、ぜひお気軽にご相談ください。