· 

【予告...】ホームページ、リニューアルします!!

↑↑クリックで拡大します↑↑

[今年の仕事は今年のうちに...]

 

と、いうわけで実は今年9月くらいより水面下で進めていたTHE PERSホームページのリニューアルについての最新情報をお届けします!

 

細かなデザインにこだわり、修正、修正と繰り返しているうちに気付けば今年も終わりが近づいてますね。

 

今年の仕事は今年のうちに...

 

ということで年内には新HPを皆様に見ていただけるよう急ピッチで作業を進めております!

 

とりあえず本日はできている新HPのデザインの一部を先行公開させていただきます!(まだ未完成なのでボカしているのはお許しください、、)

新HPの雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか!?

 

 

繰り返しますが、年内には必ず完成させますので皆様ぜひTHE PERSのFacebook、ブログをチェックしておいてくださいね!

それでは!!